『グランツーリスモ』7 VR レビュー: PS5 ステアリングホイールはどこで買うのがベスト?

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 『グランツーリスモ』7 VR レビュー: PS5 ステアリングホイールはどこで買うのがベスト?

Jul 01, 2023

『グランツーリスモ』7 VR レビュー: PS5 ステアリングホイールはどこで買うのがベスト?

すべての製品は Esquire の編集者によって慎重に厳選されました。 これらのリンクから手数料を得る場合があります。 何の映画? ホンダ シビックで時速 180 マイルを走るのに忙しすぎます。 これが契約です:私が最高です

すべての製品は Esquire の編集者によって慎重に厳選されました。 これらのリンクから手数料を得る場合があります。

何の映画? ホンダ シビックで時速 180 マイルを走るのに忙しすぎます。

これが取り決めです:私はその中で最高です。 簡潔でシンプル。 朝起きて、素晴らしい小便をします。 私はただの毛むくじゃらのアメリカ人の勝ちマシーンだよ、わかる?

ごめん。

そんなつもりじゃなかった。

今月は、なぜ私がタラデガ ナイトリズムで話したり、考えたり、夢を見たりするのか、時には制御不能になるほどに! なのかを説明します。 今年の初めに、ソニーの親切な方々がエスクァイア社に PSVR2 を送ってくださいました。PSVR2 は PlayStation 5 用に設計された仮想現実ヘッドセットです。私はほとんど触りませんでした。 怒り狂うビデオゲーム掲示板の雑草にはあまり触れずに、一部のゲーマーは、ソニーが 500 ドル以上の VR ヘッドセットをリリースしたが、それに付随するゲームはそれほど多くなかったと主張した。 私はバイオハザード ヴィレッジの背の高い女性と争うにはあまりにも下手なので、このかわいそうなワイヤーとカメラとジョイスティックの束は、猫のおもちゃを入れる同じカゴに入れてありました。

映画「グランツーシモ」の予告編を見るまで、PSVR2 は杖と鳴くネズミに囲まれてそこに置かれていました。これも長いストーリーですが、この人気レーシング シムを非常にうまくプレイし、ゲームを始めた本物の子供の物語を大まかに語っています。レーシングカーIRL。 その映画は今日劇場で公開されます。 私はそれを行うことができます! と思いました。 グランツーリスモについて Google で検索したところ、開発者が最近その最新作 (グランツーリスモ 7) を更新し、PSVR2 と互換性があることに気付きました。 ゲームスタート。

これまでグランツーリスモ タイトルをプレイしたことがない場合は、まず最初に知っておいてください。ワイルド スピードやニード フォー スピードではなく、DMV でライセンスを取得することです。 これは驚きでした。 当然のことながら、『グランツーリスモ 7』では、オンラインのランドスケープで Drive For Survive をプレイすることを考える前に、ホンダ シビックに夢中になります。 ホンダのシビックです! それは、レース ゲームの最初の 1 時間で私がやろうと思っていたこととは逆でした (Xzibit の Pimp My Ride エピソードを参照してください。私の男性は、サイドドアの窓があるはずの場所にスロット マシンを持っていました),適切に加速、ブレーキ、曲がります。 仮想現実では、エクスペリエンスは少し変わります。あなたは Uber のドライバーとして、映画館でのデートにシンディとボビーを迎えに行きますが、そこに行くにはベルギーのスパ フランコルシャン サーキットを利用することになります。 面白いですね。

さて、私はこれまで、アイアンマン VR から、前腕のミニプレイブックを眺めるのが最もクールないくつかのジャンクなサッカー シムまで、仮想現実でかなりばかばかしいゲームをいくつかプレイしてきましたが、グランツーリスモ 7 は、これまでに私を夢中にさせた最初のものです。 1 つのビデオ ゲームをプレイするために 550 ドルを支払うというアイデアです。 まさに中毒性があります。 それを説明する唯一の方法は? あなたには誇張のように聞こえるかもしれません。 窓から川や湖を眺め、エンジンの轟音を聞き、ライバル車両とぶつかり合うと、本当に車に乗っているような気分になります(ただし、グランツーリスモの超現実的なアプローチでは、それは非常に推奨されません)。 初めて仮想現実ゲームを理解したような気がしました。 ルイス・ハミルトンという名前でない場合は、これがあなたが持っているものです。 グランツーリスモを数週間プレイした後、私はフェラーリとデロリアンに卒業しました。 2016年以来実車を運転していないニューヨーカーにとっては悪くない。

しかし、オンラインで他のゲーマーと対戦してグランツーリスモをプレイするとき、私は明らかにまだキンダーケアレベルにいます。最初のレースでは、誰かが私にマリオカートに固執するように言いました。 とても親切です! しかし、だからといって努力をやめるわけではありません。

彼らが何を言っているかはご存知でしょう。

あなたが最初でなければ、あなたは最後です。

史上最高のビデオゲーム映画 16 本

持っていても恥ずかしくないゲーミングチェア 5 選

あらゆるタイプのプレーヤーに最適なゲーミング ヘッドセット 7 選

ポケモン睡眠追跡ゲームは実際に機能する

『ピクミン4』は美しい。 (でも、ちょっと簡単すぎます。)

ゲーマーなら絶対に受け取りたくなる 65 個のギフト

セットアップをレベルアップする 21 のプライムデー ゲーム セール

Xbox が今なら 200 ドル以下で手に入る

「ゼルダ」は若いリンクで最高の状態に